【Blender】列車のモデリング・テクスチャリング 3

  • 2021年1月30日
  • 2021年5月23日
  • 未分類

鬼滅の刃 無限列車のような列車をBlenderとSubstance Painterで作ります.3回目になります。

前回まで客車内と椅子や窓などで小物、客車外観ををモデリングしました。
今回はBlenderでモデリングした客車とレールにテクスチャを設定していきます。

前回、前々回と同様に鬼滅の刃のアニメを参考に作成していきます。
アニメ:第一期の26話

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告

Blenderでモデリングした客車にSubstancePainterでテクスチャリングします。

レールにもテクスチャを設定します。

今回はここまでにしたいと思います。
次回はUnrealEngine4で表示してみたいと思います。

最新記事をチェックしよう!