【Blender】無限列車のモデリング・UE4で配置

  • 2021年2月4日
  • 2021年6月18日
  • 3DCG

鬼滅の刃 無限列車のような列車をBlenderでモデリング、Substance Painterでテクスチャリング、unreal engine 4 に配置。4回目です。

前回、前々回と同様に鬼滅の刃のアニメを参考に作成していきます。
アニメ:第一期の26話

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 本予告

今回は Blender でモデリング、 Substance Painter でテクスチャリングした列車のモデルを Unreal Engine で配置していきます。

レールを配置します。

客車を配置してライティングします。

先頭の機関車部分はフリーモデルにパーツを足してモデリング、テクスチャリングしました。

客車内部

そのうちキャラクターもモデリングし、セルシェーダーで表示し配置してみたいと思っています。

今回はここまでに致します。

最新記事をチェックしよう!